ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡10ぺーじめ

世界中のご主人さま 、お嬢さま






こんばんはにゃん‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬)♡





新宿東口のらぶです








✧ O5 . 28 ✧


おもちちゃん3周年イベント



が開催されます!








なので2回目のイベント撮影に行ってきました:grey_exclamation::ribbon:



今回は くろねこ vs しろねこ



テーマだったので 、



らぶはくろねこちゃんになってきた( ´,,•ω•,,`)♡



ご主人さまお嬢さまは



くろねことしろねこどっち派ですか??



もちろんくろねこだよね??ᐡ。•༝∩





一通り撮影が終わって自撮りタイムになったので



何枚か撮ってみたんだけど 、



ほんとに衣装が可愛いかららぶもなんだか



可愛く見えてくるwww (なにわろてんねん)





撮影にはましろちゃんと一緒に行ってきたああ(*´ー`*)





プリクラも記念に撮ってみた(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)✧



すぅーっごいひさしぶりに 、



プリクラ撮ったから撮り方忘れてた(笑)(笑)



撮影が終わったあとは一緒に



焼肉を食べに行って 、



すごいオシャレなご飯屋さんにも行った(っ •̀ ̫•́ )︎✧



相変わらず会話が止まらなくてずっと笑いっぱなしで



幸せ疲れしました;;



ブロマイドもあるしデコチェキもあるので



よかったらGETしてください(。•́ - ก̀。)♡





ねこめちゃめちゃだいすきだから



だいすきなねこさんになれてよかった:cat2::two_hearts:



今回はデコチェキさんが逃げないよう 、



気をつけます!!!!!



逃げてるところ見かけたら捕まえてください(><)





:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:




♡ ひーちゃん ご主人さま ♡

いつか世界が通常運転に戻った際に

SNJKにご入国してライブ披露できたらいいなあ(*ˊ꒳ˋ*)

終わりが見えないマラソン…

的確ですね…はやくゴール見えないかなˊ• ·̭ •̥

ご入国お待ちしてます!✧



♡ 重岡りょう ご主人さま ♡

こちらこそ改めてライブ頼んでくれてありがとう!

踊るの楽しかったあ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )✧

もっともっときゅんきゅんなライブに

するためこれからも頑張るので見守っててください!



♡ けいた ご主人さま ♡

わたしもはやくライブお見せしたいですねˊ• ·̭ •̥

次はおんぷ10とキラキラリボン目指して頑張る!

暖かく見守ってくれると嬉しいです✧



♡ あまなつ お嬢さま ♡

ライブリストかわいらしい感じにしたいな( ͒ •·̫• ͒)♡

わたしも思い浮かべてニヤニヤ

しちゃった(笑)とても優秀なくまちゃんな気がする!✧

出身国はどこなんだろう…笑笑







~ おまけ ~





ポーズ決めてなくて咄嗟にでたのが 、



このポーズでさすがに笑ってしまったwww



どこぞのギャルですか( ´ •̥ ̫ •̥ ` )






それでは 、今日はこの辺で



お屋敷でご主人さまとお嬢のご帰宅



お待ちしております:cat::ribbon:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!