ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡10ぺーじめへのコメント

HC こうちゃん

うわぁ

世界で一番大きくて可愛い黒猫だぁぁぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ
イベント物販めっちゃ楽しみ!!!

ひーちゃん

お疲れ様です

〔ましろちゃんブログ〕に(らぶちゃん)登場している

今のプリクラって写真に加工出来るんだ 

〔ブラスターらぶちゃん〕になるために頑張って(ブラスター=進化)

写真撮った後(らぶちゃん&ましろちゃん)で焼肉かぁ~
大好きな友達と喋ってたら時間が早く過ぎるから喋りたらなかったんじゃない

けいた

可愛い黒ネコさん。

お疲れ様です。
黒ネコ衣装とても可愛いですね。ましろさん共に良く似合っております。
ライブもできイベントも参加してもう一人前のメイドさんですね。1月に研修服着てたのが懐かしいです。早いですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

重岡りょう❄️

つ、強すぎる…。

あ、はい。くろねこ派です…笑
まじらぶたんくろねこ姿似合うね!
当日物販楽しみすぎるよ!!
今回こそデコチェキ逃げないと良いね!笑

その姿でましらぶユニットLIVEを見てみたい!!

相変わらず仲良い2人微笑ましい!

またましらぶコンビでお給仕してる日に入国したいな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る