ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡11ぺーじめ

世界中のご主人さま 、お嬢さま





こんにちはฅ^・ﻌ・^ฅ





新宿東口店のらぶです





きょうはメイドの日ということなので 、


ブログ書いてます:cat2::two_hearts:


去年の今頃はまだらぶはメイドさんとして


この世界に舞い降りていなくて 、


いちごみるく王国で


のんびりとした生活を送っていました



2021ねんになってメイドさんとして


ご主人さまやお嬢さまのためにお給仕をさせて頂いて


たくさんの方に出会えて


毎日が楽しいですほんとにありがとう(*ˊ꒳ˋ*)



メイドさんになる選択をして


よかった:cry::cry:


みなさんいつも優しくしてくれて


ほんとにありがとうございます( ´,,•ω•,,`)♡



もっともっとみんなのことを 、


幸せにしたいのでたくさん愛に来てね:grey_question::two_hearts:



✧ 2O21 . O5 . 1O ✧ …




これ言うの何回目だよって感じですが 、


初心を忘れず限界まで成長する気持ちでこれからも


お給仕させていただきます!!:baby_tone1::ribbon:










:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:




♡ 重岡りょう ご主人さま ♡

くろねこ似合うって言ってくれるのめちゃ嬉しい!

デコチェキ今回も頑張ったから 、

今度こそはGETしてほしいいいい;;

ユニットできるやつは全部制覇したい気持ち(笑)(笑)




♡ けいた ご主人さま ♡

まだまだ未熟なメイドなのでもっと成長して

初心を忘れず 、立派なメイドさんに

なれるよう頑張る…!!またご入国しにきてね(><)✧




♡ ひーちゃん ご主人さま ♡

ましろちゃんのブログらぶのブログに 、

頻繁にお互いが出てくると思う(*ˊ꒳ˋ*)笑

お肉大好きだから沢山食べちゃった!

ほんとに時間が過ぎるの早くてあっという間だったˊ• ·̭ •̥




♡ HC こうちゃん ご主人さま ♡

世界で一番っていう言葉めちゃめちゃすきー!

たくさんGETしてくれると 、

うれしいなあ( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) 今回のイベントお気に入り♡







それでは !


また つぎのブログでお会いしましょ:cat::baby_bottle:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!