ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡11ぺーじめへのコメント

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0511


正制服に昇格してから、
髪型なり化粧なり変えてるメイドさんいるし、
らぶちゃんの変化も期待しても……いいよね?(笑)

ライブもドリパス以外に何かライブリスト増えるのを楽しみにしてる!
また秋葉原へ留学してほしいなぁと勝手に期待してしまうけど(笑)(笑)

イベント用のくろねこ衣装ホントに可愛い!( ̄- ̄)ゞ

ひーちゃん

お疲れ様です

5月10日メイドの日...?

ゴールが見えて頑張っても二重三重の障害物が出てくる

オススメのYouTube教えて下さい

けいた

めいどの日

お疲れ様です。
らぶさん本人だけでなく、らぶさんがメイドさんになってくれて良かったと思うと周りの方も多いと思います。
私もらぶメイドさんにお会い出来て良かったと思っております。
今後もお給仕○回や周年、誕生日など色々ありますので楽しみですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

重岡りょう❄️

か、可愛い…

らぶたん!!メイドの日にブログ更新してくれてありがとう!
らぶたんがメイドという道を歩んでくれてありがとう!
ずっといちごみるくの王国でのんびりされてたら、甘やかすことできなかったし推す事もできなかった…。
たまには王国でもゆっくりしてね?約束だよ!!笑

ユニット全部できるやつはやりたい?
もう!わがままったら!わかりました!!実現させますわよ!笑

これからもよろしくね!らぶたん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る