ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡12ぺーじめ

世界中のご主人さま 、お嬢さま

 

 

おひさしぶりですにゃん

 

 

新宿東口店のらぶです

 

 

 

まずは

 

 

ブログの更新が止まってしまい

 

 

ごめんにゃさいᐡ•̥ ̫ •̥ ᐡ

 

 

諸事情で1ヶ月間お休み頂き

 

 

王国に戻っていたので 、

 

 

人間界の電波が届いてなかったです:cry::thought_balloon:

 

 

そろそろブログ更新しなきゃと思い

 

 

一度人間界に戻ってきました(><)♡

 

 

 

 

 

ʚ✞ɞ

 

 

 

 

 

また今まで通りにお屋敷でお給仕する予定なので

 

 

ぜひお顔を見せに来てください꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

 

 

 

 

 

そして

 

 

なんとなんと …

 

 

新曲増えました:grey_exclamation::ribbon:

 

 

 

 

 

✧໒꒱

 

 

 

どりーみんめいどりーみん ( QSCSegg )

 

 

しゅきぴ ( =Love )

 

 

Snow halation ( μ's )

 

 

 

໒꒱✧

 

 

 

 

 

たくさん踊りたいのでどんだけだよってくらい

 

 

ライブ注文してほしいなっ:dog::two_hearts:

 

 

 

 

 

ʚ✞ɞ

 

 

 

 

 

 

さいごに!

 

 

 

S+で発表されましたが…

 

 

今回の " MOEkawaii DANCEFESTIVAL2021 " に

 

 

わたしも出場します꒰ᐢT Tᐢ꒱❤︎

 

 

 

いっしょに参戦するのはましろちゃん

 

 

 

ユニット名は ♡ ましゅめろ ♡ です

 

 

 

全体での大きなイベントに参加するのは初めてなので 、

 

 

 

もう今から緊張してます(泣)(泣)

 

 

 

よかったら応援してください՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞:heartpulse:

 

 

 

 

 

 

 

 

ʚ✞ɞ

 

 

 

 

ちなむと今日 ♡ 2O21 . O5 . 28 ♡ は 、

 

 

おもちちゃんの3周年お祝いイベント当日です:grey_exclamation:

 

 

SNJKのみんな猫に大変身しているので

 

 

ぜひに!

 

 

夢の国にご入国してたくさん

 

 

盛り上がりーみんしてくださいにゃん₍ ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ ₎✧

 

 

 

 

ʚ✞ɞ

 

 

 

 

 

:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:

 

 

 

♡ 重岡りょう ご主人さま ♡

いつも甘やかしてくれてありがとう(。•́ - ก̀。)‪‪

お給仕だいすきだから王国にいても 、

ゆっくりできにゃい!!!(笑)(笑)

こんな わがままばぶ ですがよろしくお願いします‪‪❤︎‬

 

 

 

♡ けいた ご主人さま ♡

そう思ってくれる人がたくさんいるといいなあ:thought_balloon:

こちらこそ出会ってくれてありがとう;;♡

またお屋敷でお会い出来るの楽しみにしてます!!

 

 

 

♡ ひーちゃん ご主人さま ♡

5( メイ )月10( ド )日 でメイドの日らしい(´・・`)

おすすめのYouTube?!んー 、にゃんだろう…

ヘラヘラ三銃士さんがおすすめかな₍ᐢ- ̫-ᐢ₎‪‪❤︎‬

 

 

 

♡ ひーくん ご主人さま ♡

髪型考えるのだいすきだからたくさん変化できるよう

がんばってみるにゃん!!(笑)

本店留学楽しかったからまた機会あったらしたい^._.^‪‪❤︎‬

褒めてくれてありがとうとってもしあわせ໒꒱✧

 

 

 

 

 

 

ʚ✞ɞ

 

 

 

 

 

それではお屋敷でお給仕しながら

 

 

みにゃさまのご帰宅待ってるにゃん:cat::heartpulse:

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!