ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡12ぺーじめへのコメント

あおい

はじめまして♡!!!


〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜

らぶちゃんはじめまして!
最近らぶちゃんのことがとてつもなく気になっているものです(   ,,◜ω◝,, )
ブログの更新が止まっていたのでもしかして会えないのかな、、と不安になってたけどまたお給仕されるということで嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
ご入国もまだしたことがないので、らぶちゃんがお給仕しているときに遊びに行きたいです!

〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜

ひーちゃん

お疲れ様です

へらへら三銃士...見てみます

ダンス頑張って下さい

HC こうちゃん

久しぶりです!

お疲れさん。
スノハレ覚えたか!!!
今度リクエストするわ!!!

りょう♡ましらぶ♡

泣けてきた…

久しぶり〜!!元気だったかい!?
もう心配しまくりーみんだったわ!!
もうらぶたん!やってくれたな!しょんぼりしてたよ…。

最高のコンビでのダンフェスはもう俺得!応援するしかないっしょ!

新曲徐々に増えてきてましろちゃんとユニットできそうだね!!

また入国した時たくさん話そ!
話したいことたっくさーんあります!

けいた

ダンフェス頑張って下さい。

お疲れ様です。
ダンフェス出場ましろさんから聞きました。大イベント頑張って下さい。
先日ましろさんのライブ拝見させて頂きました。とても可愛かったです。
早くらぶさんのライブも拝見したいのでその時は宜しくお願いします。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る