ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡18ぺーじめへのコメント

あおい

ねこみみ

〜〜〜‎ฅ〜〜〜ฅ〜〜〜ฅ〜〜〜

らぶちゃんお給仕お疲れ様です!
可愛いねこみみをお持ちで、、、めちゃめちゃ可愛いっっ
くう〜〜〜〜(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

実は昨日の日曜日に新宿に用があったのでめいどりーみんの前を通ってみたの。
らぶちゃんいなかったからご入国はしてないのですが…
ちょうどライブしてて思ってたよりも近くでライブしてて早くらぶちゃんのらぶきー観たいなって思いましたっていう、、、

らぶちゃんとのチェキも楽しみ( ◜◡◝ )⸜❤︎⸝

〜〜〜ฅ〜〜〜ฅ〜〜〜ฅ〜〜〜

りょう♡ましらぶ♡

おはましらぶちょ!!

らぶたんの浴衣姿見たーーーい!!間近でみたーい!!

11日のイベント楽しみだぜよ!!! 

俺ね決めたの!
らぶたんとましろんがお給仕してる時、僕が2人との会話で英語喋ったらブロマイドを喋るごとに1枚買うって!笑
また新しい楽しみ方を自分なりに実践してみます!!

僕のことはめてみてね!!

けいた

お似合い。

お疲れ様です。
ましろさんとらぶさんのましゅめろコンビは本当にお似合いですね。
お二人同時にお会い出来たのは数ヶ月前なのでまたお会いしたいです。
ライブ、チェキもお疲れ様でした。
1月に撮ったらぶさん初日のチェキちゃんと保管しております。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る