ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡18ぺーじめ

ご主人さま 、お嬢さま こんばんは( ᐡ. ̫ .ᐡ )


新宿東口店のらぶです


きょうもご入国ありがとうございました:cat2::thought_balloon:


ライブを何曲かさせてもらって


チェキもたくさん撮らせてもらってほんとに


たのしい1日でした՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


途中とっても人間さんがやって来て 、


忙しくさせてもろて感謝ですありがとう:cry::heartpulse:


初めましての方や久しぶりに会えた方もいて


めちゃくちゃうれしかったです


ドリパス踊ってる時に一緒に小さく踊ってる


お嬢さまがいて思わずきゅんってなった





ʚ✞ɞ




みなさん知ってます?


今日の21時から店舗バーチャルあります:teddy_bear:


らぶは出れないけどぜったいに


楽しいのでよかったら参加してみてください!


バーチャルの参加人数もダンスフェスの


店舗ランキングと関係があるのでᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡




ʚ✞ɞ





ましろちゃんとらぶの組み合わせ可愛いでしょ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


ダンスフェスが終わっても


永久不滅なのでこれからもたのしく


お給仕かぶったらたくさん騒がせてもらいます‪‪❤︎‬



SNJKって可愛いメイドが多くて


らぶは可愛い女の子とにかく大好きだから嬉しい



ʚ✞ɞ



7月11日の浴衣イベントの物販予約明日までです!


みんな予約したかな₍ ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ ₎


お祭り大好きなんだけど去年はお祭りが


なくて浴衣着れてないから 、


今年こそは浴衣着て夏感じてやるって気持ち(*ˊ꒳ˋ*)



メイドちゃんにもプレゼントできる


浴衣があるみたいで欲を言うならば欲しい…


とっても… WWW (なにわろてんねん)


ご主人さまお嬢さまも浴衣着てご入国してみては


いかがです?૮ . ̫ . ა


一緒に暑い夏を楽しく過ごしたい:cat::white_heart:



それでは


きょうもみなさんおつかれさまです( ᴗ ̫ ᴗ )


また夢の国でお会いしましょ:thought_balloon::two_hearts:

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!