ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡19ぺーじめ

世界中のご主人さまお嬢さま


ごきげんいかがですか?


新宿東口店のらぶですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ


昨日もご入国ありがとうございました:baby_bottle:


ライブ4曲も踊らせてもらって


とぉーってもたのしかった!


初めましてでライブ入れてくれたお嬢さまたちも


ほんとにありがとうございます( ◜◡◝ )♡


ひさしぶりのお月だったんですけど


やっぱり時間が過ぎるの早すぎて寂しかった…


ユニットもましろちゃんと一緒に 、


踊らせてくれたご主人さまありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞໒꒱· ゚



ちなみに昨日は巻き巻きハーフチュインしたのに


お写真撮り忘れて泣いちゃった...



それとですね。


お給仕中にちょこっとだけご主人さまたちと


一緒にらぶとましろちゃんで


静岡ゲームっていう遊びをしたんだけど


意外と難しくてでも楽しくて


めっちゃ盛り上がったの!:feet::two_hearts:


静岡 、しおずけ を順番に指さしながら言っていく


遊びで単純だけど難しい(笑)(笑)




ʚ✞ɞ




みなさん明日はなんの日でしょう…???


そうことちゃんのイベント当日です:teddy_bear::ribbon:


ブロマイドもデコチェキもあるのでぜひ


いろんな人にゲットしてほしい!衣装もめちゃかわだよん


らぶもお日さまで参戦いたします( ♡˙˘˙ ♡)



これは少し前のわたしです失礼します:thought_balloon:


ʚ✞ɞ




:teddy_bear: 前回前々回のこめんと返信 :teddy_bear:



♡ ゆうと ご主人さま ♡

こちらこそはじめましてで 、

ユニットいれてくれてありがとう꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

嬉しい!途中で魔法かけて三つ編みにしたんだ

つぎはもっとたくさんお話しましょ໒꒱


♡ けいた ご主人さま ♡

ましゅめろお似合いって言ってくれるの嬉しい૮ . ̫ . ა!!

初めて撮ったチェキ激レアぁぁ໒꒱

はやくまたお会い出来るの楽しみにしてます!


♡ りょう♡ましらぶ♡ ご主人さま ♡

23日のイベントも浴衣だけど7月のは本格的な

浴衣だからまた違ったらぶが見れるね!

たくさん英語言わせたいなあブロマイドも良いけど

イベントのグッズもゲットしてほしい(><)


♡ あまなつ お嬢さま ♡

王国からただいまです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎!!

近くに行くと毎回ご主人さまお嬢さまが

ニヤニヤしたり照れてて 、

踊ってる私たちもすっごくたのしくなるの!

曲もありがとう!聞いてみるね‪‪❤︎‬


♡ のん お嬢さま ♡

お初ライブありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ファンサひさしぶりですっごくたのしかった!

つぎはユニットライブだね₍ ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ ₎໒꒱


♡ うみちゃん お嬢さま ♡

さっそくアプリ入れてくれてコメントもありがとう‪‪❤︎‬

ご入国してくれた時はほんと嬉しかったぁっ ̫ -˘

ドタバタしてたけどチェキもお絵描きできてちゃんと

渡せてよかった!また会えるのたのしみ₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎


♡ あおい お嬢さま ♡

ねこみみかわいいでしょっ?(⑉• •⑉)໒꒱

昨日わるきー踊ったんだけどみんなに好評だったの!

はやくお嬢さまにもわるきー見てほしいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

お絵描きたくさん練習しとくね✧

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!