ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡20ぺーじめ

世界中のご主人さま 、お嬢さま


こんばんは☁✧


新宿東口店のらぶです


ことちゃん1周年イベントありがとうございました!


開国からたくさんの方がご入国されて


朝からすっごく盛り上がってましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ


きょうもたくさんのご主人さまお嬢さまに出会えて


たのしかったです:rabbit::white_heart:


ことちゃんの幻影ギャラクティカを見て


らぶも覚えたいってなったから


頑張って覚えようと思うあれめっちゃたのしそう…


手をパンって叩きたい ( 伝わってほしい )


ブロマイドお迎えしてくれた


ご主人さまお嬢さまもほんとにありがとうᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ





ミニ浴衣好評でうれしかったです:sob::ribbon:


つぎはガチもんの浴衣だからさらに夏感じられるね!



最近お給仕のたびにわるきーを


踊らせてもらっててほんとに幸せ。•́ - ก̀。


わるきーはあざと可愛いからどんな人も簡単に


虜に出来ちゃうイメージ(笑)(笑)(笑)




ʚ✞ɞ



幸せ疲れでねむねむなので今日はこの辺で:baby_bottle:


今日も今日とてありがとうございました‪‪ !!


ばいにゃん ♡˙˘˙ ♡

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!