ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡20ぺーじめへのコメント

けいた

ことさんイベント。

お疲れ様です。
ことさんイベントお疲れ様でした。
ことさんのイベントなので大盛り上がりだったと思います。
浴衣もとても可愛いですね。良い意味でお人形さんみたいです。
ダンフェスも終盤戦頑張って下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

りょう♡ましらぶ♡

らぶたんめん!!

イベントお疲れ様です!!
僕は仕事で入国できなかったけどすごい盛り上がってたみたいだね!!
らぶたんもイベント出来る様にファイト!!
らぶたんイベントの時はちゃんと祝うぞ!!!!

あおい

三つ編み

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
三つ編みでミニ浴衣のらぶちゃん可愛ひぃ
\(^o^)/KAWAII\(^o^)/

ブロマイドとかゲットしてるひとみていいなぁ
ってなっております。。。
ブロマイドってイベントなくても購入できますかね??

本日もブログ更新ありがとう˖⁺⑅̥

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る