ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
うさたんぱふぇへのコメント

あおい

ふぉん

〜〜〜⑅⃛〜〜〜⑅⃛〜〜〜⑅⃛〜〜〜

なんか久しぶりのコメントになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
らぶちゃんのお給仕の日とわたしの休みの日が被っていたのでご入国したいと思います!
ゲットできなかったブロマイドも欲しいなーって思ってます。
またチェキもお願いします^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

次はもう少し緊張しないでお話できるように頑張ります…!

〜〜〜⑅⃛〜〜〜⑅⃛〜〜〜⑅⃛〜〜〜

こばちゃん

こばちゃん

今日は、ありがとう

あまなつ

ネームプレート希望ありますか?

らぶさんこんばんは
(長いので次の更新と分けてコメントしようと思います)

うさたん、この前の私とお揃いだって思って勝手ににやにやしてしまいました…
私はあとわんわんパフェ食べたことあります。美味しかったです。
好き嫌いとかなければゆっくり制覇するのも楽しいかと思います

先日らぶさんのブログがデイリー3位でしたが
あれたぶん、入国で会えて嬉しすぎた私が過去ブログを読み漁ってしまい、
それでページビュー数を稼ぎすぎたからな気がします
私も3位嬉しかったけど理由に心当たりがあって(そしてそれがちょっとしょうもなくて)
なんか…すみません…m(_ _)m

最後取り急ぎ
次のネームプレートは絶対達成させたいです!!
わんわんとぱんださん、強いていえばどっちがいいですか??

けいた

週末。

お疲れ様です。
週末は入国される方が多いのでバタつきますよね。
お疲れ様でした。
パフェ私もたまに食べますが美味しいですよね。
パフェも持っているらぶさんもとても可愛いです。
暑くなってきましたのでお体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ましゅめろリポーター

らぶたんパフェ!!

これはもう次入国する時はらぶたん真似するしかないやつやん!

皆勤できたら最強すぎるわ!やってみたいけど!

ブロマイド確実にゲットするぜ!!!

らぶたん本当にいつもありがとう!!!

けんご

こんばんは!

らぶちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪元気いっぱいなんだね♪そうなんだね( >Д<;)こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る