ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

うさたんぱふぇ

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ


きょうもおひさまお給仕!ありがとうございました!

とってもあちちだったねえ

たくさんの方にお会いできて嬉しかった‪っ ̫ -˘♡

土曜日ということですごく混み混みだったけどそれって有難いことだなと心の底から思いました幸せだね

四方八方にご主人さまお嬢さまがいてたのしかった໒꒱· ゚


最後の方ドタバタしちゃってゆっくりお話できなかったからまたみんなにお会い出来るといいな(´・・`)??

最初から最後までいてくれた方も途中から来てくれた方も

みんなみんなほんとにありがとうございました。・-・。✧


つぎはいつみんなに会えるかな ( わくわく ) ( どきどき )



そしてきょーのお給食ではきらりちゃんに作ってもらったうさたんぱふぇ食べた!

ほんとに甘くてかわいくておいしい:rabbit::heartpulse:

記念にうさちゃんとパシャっとした੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱

ほかのぱふぇも食べてみたいなあ


:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:


♡ けんご ご主人さま ♡

たぁーっくさん休んだから元気いっぱいになったよ︎︎!

踊るの好きなんだけど覚えるの苦手なの……

ありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡ ︎らぶも会えるの楽しみにしてます!


♡ ましゅめろリポーター ご主人さま ♡

またかわいくなったかな…?うれしい( ´,,•ω•,,`)໒꒱· ゚

毎日会いに来てください!狙え皆勤賞!笑

ブロマイドで初の全身すごいね‪っ ̫ -˘絶対ゲットしてね✧


♡ くるみてゃん お嬢さま ♡

わー!ぜったいにお迎えしてほしいなあᐡ_ ̫ กᐡ泣

わたしは 、はやくお嬢さまにお会いしたい気持ちです…


♡ けいた ご主人さま ♡

えーんブロマイド褒めてくれるのとっても嬉しい!

水銀燈ってなんだろう…と思って調べてみたらすごい可愛いキャラクターの女の子でてきた…;_;♡

わたしも髪色に魔法かけて白髪にしたくなっちゃった。•́ - ก̀。


♡ あまなつ お嬢さま ♡

こちらこそ忙しい中ありがとう( ´,,•ω•,,`)✧

ほんとにお嬢さまに会えた…って感動しちゃった !!

どこからそんな噂が…?!笑

えええたくさん褒められてにやにやしちゃってます‪っ ̫ -˘

ぜひぜひ!バーチャルでもお会いしましょ!


♡ 雷クロウ ご主人さま ♡

クロウさんはじめてのコメントありがとう(*´ー`*)

わたしも改めてお話できてよかったです!

えー!それはうれしい!ぜひライブのご注文まってます♡

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!