ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
ねむねむへのコメント

あまなつ

ブログネタ案

らぶさんこんにちは

ネームプレート含め推し事は割と無理ない範囲で楽しんでるので
ご心配なく(*^^*)
あとは26日当日の朝にあぷりーみん開けるかどうか…
(訳:起きられるかどうか←起きて)

ブログの記事案だと
・いちごみるく王国での生活
・おやすみの日の話
・好きなものの話(要は布教)
とかなら書きやすいかなと思います
ブログでしか書けない話があると、
その分こちらは入国したときの話題に困りませんので助かります
(お話が苦手な方でも「ブログ読んだよ!僕も○○好き!」というきっかけなら
話しかけやすいのではと)

試しに、
SNJKはサンリオが好きとディズニー好きに分かれるみたいです。
らぶさんはどっち派ですか?
どっち派かはっきりしてれば好きなキャラで1本記事書けます

でもお給仕の度にブログ書いてくれるのももちろん嬉しいですよ(*^^*)

けいた

真夏。

お疲れ様です。
一気に暑くなりましたね。熱中症、脱水症状に気をつけて下さい。
パフェ美味しいですよね。私もたまにクマさんとワンワンを頂きます。今度うさぎさんも食べてみます。
好きなパフェですとロイヤルホストのホットファッジサンデーが美味しいです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

くるみてゃん

らぶちゃんこんばんは

お給仕お疲れ様でした❕
久しぶりにらぶちゃんに会えてとても嬉しい気持ちでした

ましゅめろリポーター

食べます!!

らぶたんにすすめられたもの全部食べてみます!!!

なので…

ブログでお給食何食べたよー!とかおすすめのメニューを紹介して欲しいな!
そしたら真似っこして食べる!!

正直1文字だけのブログもあり!

HC こうちゃん

疲れちゃう。。

今日も残業やばくて疲れたわ笑
暑いときにはすんげー最悪だね。。
らぶちゃんもお気を付けてね

ひーくん@夏眠中

2021.0721

久しぶり過ぎだね(笑)
来週からのネームプレートは
微力ながら協力するよ!( ̄- ̄)ゞ

※最近久しぶりにSNJK入国したよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る