ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

ねむねむ

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡


今日もあちちだったねえ

はやく夏終わらないかなって感じですね

暑いの苦手だからすぐ溶けちゃう…


いつもブログ何書こうかなって悩みがちで

同じ内容になっちゃうから

さすがに飽きちゃうかなって思い始めてきた今日この頃ˊᵕˋ ;


こんなブヨグが見たいとかあります…??


そういえば今日のお給食でまたまた 、うさたんパフェ食べちゃった美味しすぎて何度でも食べたくなっちゃう

ほかのパフェにしようかなとも思ったけどいちごが

だいすきだからうさたんにしちゃったU。・×・。U

つぎは何食べようかな??

ご主人さまお嬢さまのおすすめ教えてくださいっ



うさたんぱふぇ見つめてみた₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎❤︎

まだ食べたことない人いたら絶対食べてね!美味しいよ!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



みんなロリータイベントの事前物販買った…??

♡ O8 . O4 ♡ までだよん

今回は絶対の絶対可愛い自身あるし

ロリータなんて初めてだから物販GETしてほしい т_т ♡

アクリルスタンドもあるってよ(小声)


:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:


♡ あまなつ お嬢さま ♡

お気に入り登録嬉しすぎますありがとう;;♡

ポニテ似合うかなあ…??たしかに可愛かったっちゃ

可愛かったけど写真とかは盛れなかった…泣

ネームプレート頼みます(。•́ - ก̀。)無理しないでね。。


♡ ましゅめろリポーター ご主人さま ♡

最近すっっごい暑い!ほんと嫌になっちゃう!

来週まで首を長くして待ってるね*´ー`*໒꒱· ゚

ネームプレートもできたらで大丈夫だからねっ…


♡ りーみん お嬢さま ♡

あずにゃんちゃんかな…?なるたんちゃんかな…?

初めて入国でライブ入れてくれてありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎໒꒱· ゚

とぉーってもたのしかった!

ぜひ!またのご入国お待ちしてます‪っ ̫ -˘♡

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!