ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

ざつだん

ご主人さま 、お嬢さまおはようございます


新宿東口店でお給仕している らぶ です੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱


今日のブヨグは雑談と言いますかなんと言いますか

好きなことを語ってみてはという意見を

いただいたのでそんなブヨグにしていこうと思います


まずなんですがもうみなさんすでに

ご存知かと思いますが1番だいすきなものは

まいめろちゃんですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

どこか抜けてて天然だけど絶対計算して上手く

行動してるだろって思うようなそんな可愛い女の子です

よくマイメロの擬人化って言われるんですが

とてつもなく嬉しい‪っ ̫ -˘໒꒱· ゚

マイメロが1番似合うナオンはわたしだと思いますウンウン


わたしアニメってあまり興味がないんですけど

いま唯一ハマってるのが ✧ 東京リベンジャーズ ✧ なの!

流行りに乗りたくなくて謎のプライドで

今まで見てこなかったけど見てみたらハマったWWW

(なにわろてんねん)

ちなむとマイキーくんすき………

アニメ派なので東リべのアニメ見てる方いたら

ぜひに!お話しに来てください!( ´,,•ω•,,`)♡


他にもアニメなにか見たいなって思ってるから

みんながオススメするアニメ教えてください!観る!


なんだか長くなりそうだからブヨグ分けて投稿しますฅ^._.^ ฅ

つぎは何について語ろうかな:thought_balloon::thought_balloon:


らぶ


:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:


꒰ঌ ひーくん@夏眠中 ご主人さま ໒꒱

ご主人さま!めちゃくちゃ久しぶりですね;;♡

ネームプレートお力貸してくださるの

嬉しすぎますありがう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)✧私にも会いに来てー!


꒰ঌ HC こうちゃん ご主人さま ໒꒱

残業おつかれさまです大変だね偉いよ(´・・`)

毎日あちちすぎて体力がァ。……

ぜったい熱中症ならないように気をつける!!


꒰ঌ ましゅめろリポーター ご主人さま ໒꒱

そんなこと言われたらたくさんりーみんのご飯とか

食べなきゃ!つぎは何食べようかな…??。•́ - ก̀。


꒰ঌ くるみてゃん お嬢さま ໒꒱

青い鳥さんで何も書いてなかったからまさかくるみちゃんがいると思わなかったよ……私も会えて嬉しい!!

相変わらずかわいかったねえ(^_ ̫ _^)♡

またご入国のまとめまってるね……??‪っ ̫ -˘


꒰ঌ けいた ご主人さま ໒꒱

ぱふぇ初めて食べたんだけどほんとにおいしい!

ホットファッジサンデー美味しそう₍ᐢ> ̫<ᐢ₎♡

今度くまたんぱふぇとわんわんとおすすめしてくれた

パフェ食べてみるねん!໒꒱· ゚


꒰ঌ あまなつ お嬢さま ໒꒱

ちゃんと26にち起きてください!!笑

ブヨグの提案ありがと(。•́ - ก̀。)さっそく好きなものについて

書いてみたんだけど……どうかな……?♡

どっちも好きだけどキャラクターてきにはサンリオかなあ

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!