ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
またうさぎたべたU。・×・。Uへのコメント

けいた

垂れ耳うさぎ。

お疲れ様です。
垂れ耳うさぎのパフェも可愛いですね。これはこれで有りですね。
もう8月になり暑さも厳しくなってきましたね。
SNJKも8月イベントがありまだまだ暑くなりそうです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

かなちゃ

うさぎさんかわいい!

らぶちゃんネームプレート達成おめでとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
少ないポイントだけど私も協力することができたので無事達成できて私も嬉しいです❕❕良かった❕❕
うさたんパフェってピンク色だからすごいらぶちゃんにピッタリな感じがする( ˶˙ᵕ˙˶ )パフェにハマってるらぶちゃん世界一可愛くてほっこりしてる

闇の帝王

らぶたんこんにちは(*´ω`*)

らぶたんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
てか俺ってコメしたことあるんだね!
俺いろんなメイドちゃんにコメしてるから分からなくなるよ!
新宿店異動してからこはくちゃんとりこちゃんに会ってないよ!
こはくちゃんとりこちゃん俺のこと覚えてるってよ!
嬉しいよ!

けんご

おはよう!

らぶちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪本当に暑いよね( >Д<;)頑張って一緒に夏乗り越えようね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る