ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 またうさぎたべたU。・×・。U

またうさぎたべたU。・×・。U

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ です ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ


なんだか最近涼しくなってきたかな ??

前よりも冷たい風が吹くようになった気がする:thought_balloon:‪‪❤︎‬

この調子で暑さがなくなるといいな


♡ O7 . 28 ♡ のお給仕でまたうさたんぱふぇ食べた(。・-・。)

お耳が折れてたみたいだからマイメロちゃんみたいな感じに作ってくださいましたうれしー!!かわいー!!

最近ほとんどパフェばかり食べてるから、

よく食べるねえって言われちゃった恥ずかしい‪っ ̫ -˘笑

でもほんとに美味しいから何回でも食べちゃう


ちなみにオムライスもやっと食べたよ( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )໒꒱· ゚

想像以上に美味しすぎたこれ !!

めいどりーみんのご飯全部美味しそうで料理目当てで

ご入国される方の気持ちがすごくわかった:pleading_face::pleading_face:

オムライスまだ食べたことない人は絶対!食べてほしい!

わたしは普通にお嬢さま入国したくなったよお( ^_^)/

お絵描きはおもちちゃんがしてくれた:rabbit::white_heart:



୨୧ ----- ୨୧



そして新曲増えました૮ . ̫ . ა



✧ 新曲 ✧


すきっ!:ときめき♡宣伝部



これとっても可愛い曲でドキドキするような歌詞だから

ぜひライブ頼んでみてください՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:


꒰ঌ 闇の帝王 ご主人さま ໒꒱

ご主人さまわたしのブログにコメントしたことあるよー!

お久しぶりですね๑´ㅂ`๑

池袋のメイドちゃんも新宿の仲間になって、

今とってもSNJK盛り上がってるよ( ´,,•ω•,,`)♡


꒰ঌ けいた ご主人さま ໒꒱

え!卒業してもネームプレート貰えるの…!?

それ聞いちゃったら全部ほしくなっちゃうᐡ_ ̫ กᐡ♡

最近は暑いからたくさんお水飲むね!


꒰ঌ けんご ご主人さま ໒꒱

夏ってこんなに暑かったっけ…?ってなってるよ;;

頑張って一緒に夏乗り越えようね。•́ - ก̀。♡

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!