ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 ✞ロリータの撮影いてきた✞

✞ロリータの撮影いてきた✞

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ


タイトルにもある通りなのですが先日、

ロリータイベントの撮影に行ってきました:thought_balloon:‪‪

今回はみれいちゃんと☽♡

撮影は一緒に行くの二回目だったしお給仕も片手で数えられるほどしか被ってないの悲しい:cry::cry:

みれいちゃんアリスがロリータになったみたいな感じで

めちゃくちゃにかわいかったなあ…( ´,,•ω•,,`)♡

物販がとってもたのしみだし当日のイベントもたのしみ!

ブロマイドになる写真も盛れてちょー可愛く

撮れたので楽しみにしててね(ᐡ_ ̫ กᐡ)

ちなみに事前物販は ✧ O8 . O4 ✧ までなのでお早めに:grey_exclamation:

デコチェキも何枚か出すよん‪


撮影終わったあとはみれいちゃんと一緒に

ずっと行きたかった場所に行ってご飯食べました。•́ - ก̀。♡



誰かと一緒にツーショット撮るのあまり慣れてなくて

むずかしい…1人での自撮りはできるのに…


とっても充実した1日だったですしあわせ

そして今日おひさまでお給仕してます会いに来てー!!


ご入国お待ちしております:teddy_bear::ribbon:


らぶ

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!