ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
✞ロリータの撮影いてきた✞へのコメント

けいた

ゴスロリ。

お疲れ様です。
撮影お疲れ様でした。
ゴスロリ良く似合いますね。本当にお人形さんみたいに可愛いです。
8月は毎日トピックスがあるみたいですので熱い月になりそうですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

りょう

はじめまして

今日は話してくれてありがと!
ライブ可愛かったよ♡
ちょっとヤキモチ妬いちゃったけど………(小声)
写メはまた会ったら撮るね!
よろぴく

HC こうちゃん

オゥー

ふたりともGEKIKAWA(*´Д`)ハァハァ

クレヨンしんちゃん

初コメかな?

お久しぶりの照り焼き大好き!(笑)(^-^)

しんちゃんです。(^-^)

覚えてるかな?
先月13日のお月様入国してたけど。

初コメ?かも知れないので、簡単な自己紹介しようかな?

名前は、しんちゃんです。
普段は、大阪(なんば、オタロード店)と名古屋(招き)入国してるよ。(^-^)

あと年に2階くらい、福岡と東京方面にも顔出してるよ。(^-^)

名前は知ってたんやけど、実際会ってみて思った事は。
「なんやねん、可愛いやんけ!」って思いました。(笑)(ノ≧▽≦)ノ

また来年2月か3月くらいに、愛に行けるかな?

最後に、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
\(^-^)/
ととのいましんちゃん。
「廃校寸前の学校を9人の少女たちが、スクールアイドルになって成長するアニメの映画を観に行く時、ライブが出て来ず連呼する」とかけて、「このブログの可愛い主」ととく。
そのこころは、どちらも「らぶ」でしょう!(笑)
\(^-^)/

あかん、「ラブライブ」と言えず、「ラブ、ラブ、ラブ・・・。」と言ってた。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る