ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
꒰✩ もう少しでお給仕50回! ✩꒱へのコメント

けいた

もうすぐ50回。

お疲れ様です。
おんぷちゃん10でしたりお給仕50回などらぶさんの頑張りが数字になって見えてきましたね。
本当に1月の研修服初日が懐かしいです。
新しい方も増えらぶお姉さんも目が離せないですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

悪魔の35

らぶちゃんこんばんは(*´ω`*)

らぶたんこんばんは(*´ω`*)
もうすぐで50回突入なんだね!
おめでとう(先に言うよ!)
俺新宿店には入国出来へんからね(忙しくて…)
らぶちゃんに会ったらいっぱい話したいね!
でもどんな話する?
俺は今日成増で作業したからねぇ〜!
まぁ近場で作業だったからね!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんの、いきなり謎かけ~!

ととのいましんちゃん。
「らぶがあと5回で達成する50回と聞いた時の反応」とかけて、「雪山で道に迷う」ととく。
そのこころは、どちらも「そうなん」でしょう!
\(^-^)/

へぇ~。
そうなんや。(笑)(^-^)
50回なんやね?

ちょっと気持ちは早いけど、おでめとう~!
\(^-^)/
やね。(^-^)

お祝いは出来ないけど、「おでめとう~!」と言ってみた。

また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る