ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 ꒰✩ もう少しでお給仕50回! ✩꒱

꒰✩ もう少しでお給仕50回! ✩꒱

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ です꒰⌯ •· •⌯ ꒱♡


きょうなんとなくお給仕50回記念まで

あとどのくらいなんだろうって思って見てみたら

✧ O8 . 12 ✧ でお給仕45回!

なのであと5回で念願のお給仕50回になります՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

今月中には50回迎えられるのうれしい:thought_balloon:‪‪❤︎‬

一生に一度しかないのでよかったらお祝いしに

来てください( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!


それと昨日もご入国ありがとうございました:teddy_bear::ribbon:

おんぷ10授与式の予定だったのですが、

タイミングがなかなか合わず延期になっちゃったので

また授与式の日程決まり次第お知らせします!

よかったら授与式もお祝いしに来てほしいな( т ̫ т)♡

これは今日おもちちゃんがTwitterにて載せてくれた写真

後ろにおもちちゃん写ってるので実質ツーショット(?)


もっともっとらぶのことみんなさんに

知ってもらいたいからたくさん広めてくださいね;_;笑


らぶ

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!