ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
珍しくめがねだった(´⚯`)へのコメント

りーみん

こんばんは!

らぶちゃん単推しだよ♡♡

けいた

めがね。

お疲れ様です。
めがねらぶさんとても可愛いです。本当に素でも可愛いらぶさんですので何をしても可愛いです。
ツイキャスもお疲れ様です。
動いているらぶさんを久しぶりに拝見出来て嬉しかったです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

りーみん

初!

こんにちは!
初コメです( ◜

かなちゃ

めがね姿も可愛すぎるらぶちゃん

らぶちゃんお給仕おつかれさまです❕
実はちらっとツイキャス見てたんですけどめがね姿のらぶちゃん想像以上に可愛かったㅜ ̫ㅜ

もうすぐでお給仕50回、おんぷ10もおめでとう(⑅•ᴗ•⑅)授与式の日楽しんでね❕私行けないのが悔しい。。

らぶちゃんって女の子から好かれること多そうで
ほんと可愛いしとても尊敬してるんだᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
文章の書き方とかも女の子っぽくてちょっと真似してみてるんだけど。。嫌だったらごめんね。。(;_;)

これからもお給仕頑張ってね大好きだよー❕❕

みぃちゃん

らぶちゃんこんばんは!

らぶちゃんこんばんは!初コメです

つきと(つっきー)

メガネdayかわいすぎ!

ツイキャスで見てた民だったけどSNJKのメガネかわいかった!!さぎりちゃんとのツーショはずるいです。かわいすぎます。かわいすぎてもうやばいので仕事頑張れます!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る