ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 珍しくめがねだった(´⚯`)

珍しくめがねだった(´⚯`)

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ です૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა♡


昨日はメガネDayでした!珍しい!

夢の国に来てはじめてめがねをかけてお給仕したんですが意外とみんなから好評でうれしかった(ᐡ_ ̫ กᐡ)

自分のめがね持ってなかったので他の子の借りてました

とってもレアな日だったなと心から思う:thought_balloon:❤︎

こういう〇〇Dayっていうのがない限り当分めがねかけて

お給仕することないと思うので

見逃した方は反省してください(なんで)

雨降ってたけど途中から雨止んだからよかった՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ご入国してくださった方ありがとうございました!


それとね今日は 、うれしいことがあって 、

秋葉原のヘブンズゲートにいる じゅじゅちゃん がらぶに

会いに来てくれたんですとってもしあわせㅠ ‧̫ ㅠ

ちょうどツイキャスしてた時にご入国しにきてくれて

はじめましてなのに思わず「あ!」って思いっきり

言っちゃって申し訳ない気持ちになった‎ᐡˊﻌˋᐡ♡

らぶもずっと会ってみたかったからうれしかった:cry::cry:


୨୧-----୨୧


おんぷ10の授与式が延期になってから数日経ちました

やっと授与式の日程決まったよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


✧ O8 . 2O ✧


えすぷらすでは21ってなってたんだけど

お給仕いないので、正しくは " 20日 " です:teddy_bear::two_hearts:

前祝いだったり授与式するはずだった日にプレートを入れてくれた方たちには申し訳ないです;;

お写真は撮らせてもらってるので後日まとめて

ブヨグに載せます待っててね(ᐡ T ̫ T ᐡ)



自撮りしてたら乱入してきたの愉快だね( ´,,•ω•,,`)♡

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!