ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
好きになっチャイナᐡ• ˕ •ᐡへのコメント

みぃちゃん

らぶちゃんこんばんは!

チャイナ超可愛いです

オムにゃん

今度会えるのいつかな?

巡り合わせが悪いのかな?避けられてるように月に一度しか会えないみたい……。チャイナイベントでは会えるかな〜?逆に都合悪くなって行けないかも?会えたらゴスロリの時のチェキとブロマイドにお絵描きしてね?あ、でもイベントの日は無理か……。平日に会えますように。ましろによろしく。

くるみてゃん

らぶちゃんこんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ちゃいなかわいすぎて久しぶりのコメントです‎߹

michqn_

チャイナ可愛すぎます!

チャイナ服めちゃくちゃ似合ってて天使ですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
また早く会いに行きたいしライブリクエストしたい気持ちです(。•ᴗ•。)❤︎

あまなつ

撮影お疲れさまでした

らぶさんこんにちは
[悲報]前回送ったコメント、喰われてた(T_T)
というわけでそのとき送ったのも合わせて送ります

まずはイベント撮影お疲れさまでした!
らぶさんは黒髪なのでチャイナドレス似合うだろうなと思ってました。予想通りでした(*^^*)
なので「似合うかな」ではなく似合ってます、ご安心ください(?)

ここまで褒め倒して言うのもあれなのですが
イベント物販と新人戦とバーチャルを全部買おうとしたら
お財布さんに怒られてしまったので
また今月も物販を泣く泣く諦めることにしたのです(T_T)
しかし今月はバーチャルでらぶさんに会えたらいいなと思ってます
バーチャル繋いでも大丈夫かが当日まで分からなくてかなり滑り込みですが
前にお返事でもらった通り、オムライスさんはご馳走できるので是非食べてください(・U・)

(今度は送られてるといいな)

けいた

チャイナ。

お疲れ様です。
チャイナ服最上級に可愛いです。
赤色も映えて艷やかですね。
月曜のお月様にお会い出来るかなと思ったんですが急遽お休みになられて残念でしたが体調不良などではなさそうでしたので安心しました。
お会いしてお話しやライブを見たいです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る