ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 好きになっチャイナᐡ• ˕ •ᐡ

好きになっチャイナᐡ• ˕ •ᐡ

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ です՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡


先日チャイナイベントの撮影に行ってきました

とぉーっても可愛く撮れた‎ᐡˊﻌˋᐡ!!



珍しく口開けて撮ってみたらバカっぽく見えるって

言われた……はにゃ……?? ´ •̥ ̫ •̥ `

初めてチャイナ服着たんだけど似合うかな

今回もみれいちゃんと撮影行ったんだけど、ふたりでお写真撮り忘れてしまって泣いちゃってる:cry::cry:

みれちゃんが今回も可愛く取ってくれたのでみんなさん絶対にブロマイドGETしてほしい:grey_exclamation::grey_exclamation:


事前物販も ✧ O9 . O7 ✧ まで可能なのでぜひにᐡ ߹~߹ ᐡ

お座りアクスタとかめっちゃ気になる:thought_balloon:

チェキ帳は定番だよねッ(ᐡ_ ̫ กᐡ)私が欲しいくらい…

デコチェキもいつも通りご用意してるのでたくさんの人にお迎えしてもらいたい気持ちー!!!



୨୧-----୨୧



ツイキャスしてたら急にマイメロ祭り始まって

終始ニヨニヨしまくってたらぶですㅠ ‧̫ ㅠ♡

マイメロ来る度に叫んでしまって申し訳ないですゴメンネ

たくさん送ってくれたご主人さまお嬢さまありがとう

とってもたのしかったです:relaxed::relaxed:


チャイナイベンヨの詳細


よかったらイベンヨの詳細覗いて見てください( ´,,•ω•,,`)


:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:

いいね 40

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!