ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡ 1O . O3 のお給仕 ♡へのコメント

けいた

お疲れ様です。
また新しい妹メイドさんが出来たみたいですね。らぶさんも立派なお姉さんですね。
去年はご時世もあり新人メイドさんは数人でしたが今年は在席メイドさん大半が今年の方というフレッシュなSNJKになりましたね。
らぶさんと色々お話しやライブも観たいのですがタイミング合わず申し訳ありません。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

みぃちゃん

らぶちゃんこんばんは!

ブログの更新待ってました!
ブログ更新、のんびり更新でもいつまでも待ってますからね〜!

選曲一緒にできるんですね!!楽しみだ〜
早くらぶちゃんに会いたいです(涙)

おにたろう

ブヨグ

どんな些細な内容でも更新してくれることがうれしいです( ´ ▽ ` )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る