ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 ♡ 1O . O3 のお給仕 ♡

♡ 1O . O3 のお給仕 ♡

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは

新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐡっ·̫ ‹。ᐡ


1O . O3 ✧ ご入国ありがとうございました !!


たっくさんのご主人さまお嬢さまが


遊びに来てくれて会いに来てくれてとっても


うれしくてたのしかったあᐡっ·̫ ‹。ᐡ❕



ライブも踊らせてくれてありがとうでした。・-・。`♡


はじめましてのご主人さまお嬢さまも


いらっしゃってみんなさんと仲良くなれてしあわせ~


途中で忙しくなっちゃってあまり


お話できなかった方もいて申し訳ない気持ちㅠ ‧̫ ㅠ


よかったらまたご入国しに来てくださいッ



୨୧-----୨୧



この日は みれいちゃん . ももりんちゃん と一緒に


お給仕してたんだけど実はももりんちゃんと


かぶりーみんしたの初めてで ´•ᴗ•ก


もうお給仕16回目だったらしいと聞いてびっくり…


もうすぐ正制服らしいのでみんなさん


たくさんお祝いしてあげてください‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )❤︎



୨୧-----୨୧



さいきんブログの更新頻度が下がってしまって


ほんとにごめんなさい、、


もっとたくさん頑張らなきゃ( ^_^)/


よかったら気軽にこめんとしてくれるとうれしいにゃん


:cloud: こめんと返信 :cloud:

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!