ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 そーいったおはなし・・・

そーいったおはなし・・・

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡


まず、

新曲増えました:grey_exclamation::grey_exclamation:


୨୧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -୨୧


新曲


ギガント☆パワー 〜夢の国のメイド戦士 〜 / QSCS


輝夜の城で踊りたい / μ's



୨୧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -୨୧


ギガント☆パワーでサムライスティック


振り回すの見たときわたしも振り回したいって


思ったので覚えました( ᐡ. .ᐡ )♡


輝夜の城で踊りたいはいっちょまえに扇子持って


踊るのでぜひ見てほしい気持ちですー!!



˙˚ʚ✞ɞ˚˙˙˚



みんなさんチャイナイベンヨお疲れさまでしたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♪


らぶはお給仕おやすみだったので


お嬢さま入国しようかなって思ってたんですが


ちょっと朝に弱くてむりでしたwww(なにわろてんねん)


わたしは不在でしたがブロマイド


その日のうちに枯れたみたいでうれしい^ - ^


改めて、


しだれちゃん2周年おめでとうございます:cry::two_hearts:


いつも優しくて一緒にお給仕するの


ほんとたのしいです、すきですこの想い届け〜ッ…



˙˚ʚ✞ɞ˚˙˙˚



あと1日で9月もおわりー!!はやいー!!


10月もたくさんお祝いごとあるので


みんなでお祝いしましょうねっ ̫ -˘♡


魔女っコねこちゃんのネームプレートまだ進行中


みたいなのでよかったら、


ポイントに余裕ある方ご協力お願いします…


すでに入れてくれてる方いるぜったい達成したいㅠ ‧̫ ㅠ


:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:

いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!