ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
トラブルもあったけど( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )へのコメント

おにたろう

念願の

らぶちゃんとの初バーチャル楽しかった!
始まるまでは「ほぼ絡んだことない子と会話続くかな?」と思って少し緊張してたけど、質問いろいろ用意してくれてたくさんお話しできました。ありがとうございました^ - ^

あまなつ

時差コメです

らぶさんこんにちは
お久しぶりです!
前回コメントを送ったときに追われてた課題は何とか出せました
まあ出せたら出せたで次の締切がありますが…( ̄∇ ̄)
何とかやりくりしながら生きております

ライブ、ギガントパワー覚えたんですね!
個人的にQSCSの曲がライブリストに多い方は「おっ!」ってなります
何せめいどりーみんのメイドさんなのでね…笑
(以上時差コメ)

トラブルが何とか1日で復旧できて何よりでした(T_T)
閉国からのバーチャルやります!が早すぎてびっくりした記憶

最後に1件だけ。
月末のイベント物販、らぶさん指定で1セット購入しました
あとは届くのを待つだけです。楽しみです(*^^*)

みぃちゃん

らぶちゃんこんばんちゃ!

今日(?)も可愛いです……!
オムライス美味しそうですね!!

2枚目のお写真はこはるさんですか??
おふたりとも可愛いです(涙)

ひーくん@

2021.1007

バーチャルまだやったことない御主人様です!( ̄- ̄)ゞ
(やり方が分かってないだけ)

※らぶちゃんと初めて会ってから、もうすぐ半年……

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る