ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 トラブルもあったけど( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

トラブルもあったけど( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは

新宿東口店でお給仕している らぶ です( ᐡ. .ᐡ )♡


本日もご入国ありがとうございました!…


って言いたいところなんですが、


急遽めいどりーみん新宿東口店は臨時休業で


途中から閉国してましたㅠ ‧̫ ㅠ


らぶはお月さまでお給仕予定だったので既に


夢の国に到着していて…とってもかなしかったなあ…


でもツイキャスでいろんなご主人さま


お嬢さまに会えててぃっくとっくもこはるちゃんと


撮れたので、おーるおっけーてきな( ´•ᴗ•ก)✧


明日からはいつも通り 11:30 - 21:30 まで


開国しているのでぜひご入国してくださいにゃんッ



୨୧ ----- ୨୧



そしてきょーはご主人さまから


フードとドリンクいただいちゃいました‪(ᐡ •̥_•̥ ᐡ)♡

食べている途中で写真撮ってないことに気づいて


急いで撮りましたすみません…泣泣


ホワイトソースオムライスといちごみるく:cat2::two_hearts:


美味しすぎてびっくりしちゃった !!


やっぱりバーチャル独り占めで1時間近く、


お話できるっていいねえ〜


各一なのでゆっくりお話出来てたのしかったᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ❤︎


バーチャル参加したことない方いたら


ぜったい一番最初はらぶがいい(なにそれ)



୨୧ ----- ୨୧



緊急アフターバーチャルもほんっっっとに


たのしかったなあ(U •̥ ̫ •̥ U)



:cloud: こめんと返信 :cloud:


おまけ

さむねの画像がかわいすぎるので


ひみつにしようと思ったけど

共有しますー:grey_exclamation:かわいいの頂点だろー:grey_exclamation:

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!