ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 おかしいらないからいたずらして?

おかしいらないからいたずらして?

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは

新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐡ- ̫ -ᐡ ♡


みなさまいかがお過ごしですか ??


先日、


おかしの家からまじかる☆パーティー

〜 SNJKハロウィン・りりか2周年・おもちBD 〜


のイベント撮影に行ってきました( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

ほんとは血とか付けちゃったり、ハロウィンぽく


お顔も工夫したかったけどすっかり忘れてた…


ハロウィン要素どこ?って感じですが


今回も可愛くて撮ってもらえたのでぜひ物販を:grey_exclamation:

緑のお洋服なんて初めて着たᐡ。• ·̫ •。ᐡ


みれいちゃんに衣装借りましたッ


撮影後は安定にみれいちゃんと少しご飯に行って


たっくさんお喋りして


とっても充実した1日を過ごしたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡



୨୧ ----- ୨୧



もう消えてますが、24じかんで消えちゃうブヨグ


コメントしてくれたご主人さまお嬢さまありがとˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪


ちゃんとコメント返信してるので、


最後まで読んでくださるとうれしいな:dog2::two_hearts:




:cloud: こめんと返信 :cloud:


らぶ

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!