ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
おかしいらないからいたずらして?へのコメント

みぃちゃん

らぶちゃんこんばんら!

緑のおよーふくもかわちい!!!なんでも似合っちゃうらぶちゃんほんと好きです(涙)
緑がはろうぃんぽいし、可愛いからオールOKですね!

今糖質制限中なので、糖質制限終えたら絶対ホワイトソースのオムライス食べます!!!

おにたろう

いたずらしちゃうぞψ(`∇´)ψ

血のメイクもとても似合いそう…
コメント返信ありがとう!
照れてるらぶさんかわいい♪
前のブログにもコメントしました

ひーくん@

2021.1009

SNJK含めてだけど、
昨年より東京行くの自粛するようになってから、
入国回数が目に見えて激減してる!
昨年まで会えてたメイドさんの中に
今年に入ってからまだ会えてないメイドさんいるし、
会えないまま卒業迎えてしまったメイドさんも少なからずいる!

らぶちゃんに全然会えてないのは意識してる!
平日は基本東京に行かないので、
今は時間を作って週末の休みに会えることを期待するしか出来ない!

つっきー

むしろいたずらしてほしい

ハロウィン衣装かわいい!!

TDLのホーンテッドマンションのキャストさん感あってよき!!

ハロウィンイベントほんとに楽しみすぎる!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る