ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

✧ いばらぶ ✧

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡



1O . 1O おもちチャンばーすでー に、


お越しくださったみんなさんありがとうございました !!


らぶは12じからお給仕してましたˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ



開国してからたくさんのご主人さまお嬢さまたちが


いて盛り上がりーみんしててすごかったなあ


ケーキだったりシャンパン、お祝いプレートなどなど


たくさんでお祝い担当のわたしたちも


とってもたのしくてうれしい気持ちでしたん(U •̥ ̫ •̥ U)♡



1O . 29 のイベンヨでもたっくさんたくさん


お祝いしてSNJKを盛り上げていきましょうねッ:grey_exclamation:



୨୧ ----- ୨୧



さいきん いばらちゃん となかいいんですけど


ふたりともテンションがバグりがちで、



…どない?wwwwww(なにわろてんねん)



一応まともな写真も " いちまい " だけありますが…


いばらぶ ✧ っていばらちゃんが


お名前ポロッと言って決まりましたわたしたちの


ユニットてきな呼び方てきな( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )♡


チェキとライブもたくさんユニットしてみたいー!!



୨୧ ----- ୨୧



あした:grey_exclamation:1O . 12

16:00 - 21:30 までログインしてますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


平日で忙しいと思いますが、


たっっくさんのご入国お待ちしておりますㅠ ‧̫ ㅠ♡


らぶ

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!