ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
✧ いばらぶ ✧へのコメント

りーみん

お久しぶりです、、!


‎⑅⃛
らぶちゃんお久しぶりです( ᴗ ̫ ᴗ )
8月にご入国させてもろたオンナです、、、
相変わらずめちゃくちゃ可愛くて安心してます。
眼福〜眼福〜₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡♡♡♡
‎⑅⃛

みぃちゃん

らぶちゃんこんにちは!

いばらぶ楽しそうですね(笑)
お2人ともかわちいです(涙)

12日、久しぶりにキャス見られて嬉しかったです!!
安定に可愛くて元気出ました〜!
まだいつお会いしに行けるかわかりませんが、お会いしに行けるまで色々頑張ります!

さこちゃん

らぶちゃんと今日はじめましてしました❤︎

らぶちゃんの写真見てめっちゃかわいいと思って、実際あったらばちくそかわいすぎてふっとびそうでした

ゆ う な

いばらぶちゃ

いばらちゃんとはよくかぶりーみんしてるけど、らぶちゃんとは最近会えてない(;;)
またくるちゃんと一緒に入国するから、その時はお話しようね...!

進撃のちあき。

こんこん、今晩わ

あえるといいなまた☺️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る