ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 はじめてのさむらい

はじめてのさむらい

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ です ᐡ •̥_•̥ ᐡ✧



きのうもたくさんのご入国ありがとうございましたー!!


もう安定にたのしかったです(U •̥ ̫ •̥ U)


はじめましての方がほとんどで新鮮なかんじだった


たくさん踊らせてもらって、


お写真もいろんなご主人さまお嬢さまと撮れて


しあわせ:grey_exclamation:らぶがお写真ほしいくらい:grey_exclamation:




幻影☆ギャラクティカ ✧ ではじめて、


サムライを持たせてもらいましたうれしいㅠ ‧̫ ㅠ


ずっと使ってみたかったんだけど


サムライを使う曲持ってなくてでもどんな曲でも


もしかしてサムライ持てるんじゃね…?と思って、、


今まででいちばんたのしいギャラクティカだった


気がするー!!ほんとにありがとー!!


お家に持って帰りたいくらいうれしかったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡



୨୧ ----- ୨୧



ツイキャスみてくれたご主人さまお嬢さまも


ご入国してくれたご主人さまお嬢さまもみんなみんな


ありがとうございました:dog2::two_hearts:

閉国後のツイキャスたのしすぎたwww(なにわろてんねん)


きらりちゃんの「 えー?ゆきは辛味チキンがすき


と、


え?あーしの夢っすか?ちょーChillなラッパー


が、


おもしろすぎてずっと笑ってた


つぎもお会い出来るのたのしみにしてますッ !! ♡



こちら1Oがつ後半のバーチャル予定です(U •̥ ̫ •̥ U)


全部2ショットトークでゆっくりと、


お話できちゃうので遠くの方でなかなか


入国できない方はとってもおすすめですー!



らぶ

いいね 41

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!