ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 おひさま戦隊でした✧とこめんと返信!!

おひさま戦隊でした✧とこめんと返信!!

ご主人さま、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですฅ^•ﻌ•^ฅ♡



本日もご入国ありがとうございました !!


とってもたのしかったあ


土よう日ということでたくさんのご主人さまお嬢さまが


ご入国してくださってうれしかった:cat2::ribbon:

きょうはライブもいつもよりたくさん、


6曲も踊らせてもらいました( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )✧


一気に踊ったから最後の方ヘトヘトであまり


お話できなかったご主人さまお嬢さまごめんなさい…泣


でもひとりひとりに挨拶はできたから


おーるおっけいとさせてくださいー:grey_exclamation::grey_exclamation:






୨୧ ----- ୨୧



きょうお優しいご主人さまに、


✧ ギガント☆パワー ✧ でサムライを2本


持たせていただきました(U •̥ ̫ •̥ U)♡




おれんじいろでとってもきれいだった:grey_exclamation:


かっこよく踊れたかなᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ


最近まいにちお給仕たのしくてしあわせですっ


みんなさんのおかげー!!ありがとー!!


しあわせ貰ってばかりなので、


らぶもみんなにしあわせをたくさんお届けできるよう


がんばるねᐡ- ̫ -ᐡ ♡



୨୧ ----- ୨୧



らぶのバーチャル予定表


ばーちゃる枠余ってるのでよければ՞•・•՞


✧ ばーちゃる購入先こちら ✧



୨୧ ----- ୨୧



:cloud: こめんと返信 :cloud:

いいね 42

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!