ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
おひさま戦隊でした✧とこめんと返信!!へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

らぶ

お疲れさま♪

らぶの「すきっ!」とってもかわいかったよ。

チェキ一緒に撮れて嬉しかった。
ありがと☆

おにたろう

らぶぺったん

らぶさんのブログは時々おもちチャン感のあるワードを使っていて、とてもかわいくていい感じです(いい感じとは?笑
最近お給仕もブログ更新も増えてきていて楽しいです

けいた

ベテランメイドさん。

お疲れ様です。
ライブも沢山踊って忙しかったみたいですが良い土曜日だったみたいですね。
これもらぶさんが日頃一生懸命お給仕されている証です。
あと2ヶ月半で非公式1周年ですね。早いですね。もう新宿キャストの中でも上から数えた方が早いベテランメイドさんになられましたね。
これからもお体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

千秋

らぶち

楽しかったですな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る