ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 ✧ せりぃちゃんBD ✧

✧ せりぃちゃんBD ✧

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐡ。• ·̫ •。ᐡ


2O21 . 1O . 22 ✧ せりぃちゃんBDでした!!

ご入国してくださったご主人さまお嬢さまありがとう

ございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡


告知不足で知らない方もいたと思うので悔しい、、

もっともっとたくさんお祝いムードで

主役のせりぃちゃんを中心に盛り上げたかったなㅠ ‧̫ ㅠ


まだ1ヶ月くらいはお祝い間に合いますのでね、

みんなさんで後祝いしましょ:grey_exclamation::grey_exclamation:


なんだかんだ、

せりぃちゃんとは仲良しなんだけど

1枚もツーショットなくてびっくりしてるwww

(なにわろてんねん)


お給仕後に毎回ごはん食べに行くくらい仲良し× ̫ ×♡


せりぃちゃん

改めておたんじょうびおめでとう( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

これからもずっとすきー!!

たのしくて幸せだらけの人生にしようね



୨୧ ----- ୨୧



さいきんは一気に寒くなってきて、

風邪ひきやすいと思うので気をつけてください(ᐡ_ ̫ กᐡ)


おまけ



この前のお給仕のときのらぶさん。

いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!