ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 1O . 25 ありがとにゃん՞•・•՞

1O . 25 ありがとにゃん՞•・•՞

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ


1O . 25 ✧ たくさんのご入国、

ありがとうございました !!


めいどりーみんやっと通常営業の23時閉国になりましたね

平日の月よう日なのにご主人さまお嬢さまが、

たくさんご入国してくださってうれしかった(U •̥ ̫ •̥ U)


昨日からお月さまは17じインになったんですけど

インしてからありがたいことに、

すごく忙しくて気づいたら2時間経ってた…

はじめてこんなに時間過ぎるの早く感じて寂しって気持ち



とっても久しぶりにお給仕かぶったかぬれさんт ̫ т✧

ずっといっしょにわちゃわちゃしてました



୨୧ ----- ୨୧



25にちにうれしいことがあって、

駅前店のひなもちゃんが会いに来てくれたの(⊃>~<⊂)♡


ひなもちゃん「ひなもです」

らぶ「あ!ひよこの…」


ひよこのってwwwどういうことwww(なにわろてんねん)


ずっと会いたくてって言われてほんとうれしかったᐡ- ̫ -ᐡ

ひなもちゃんがすごくオタクみたいに、

きゃっきゃしててとてもかわいかったです:grey_exclamation::grey_exclamation:


シンプルいっしょにお写真撮ればよかったと後悔…

今月末に卒業しちゃうの思い出して、

ほんとに悲しいどうしようという気持ち( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )


でもたのしかったなッ !!



୨୧ ----- ୨୧



ALL☆STAR2O21秋


の店舗バーチャルが " 29にち " にあります !!

当日はイベントもあるので激レアなメイドちゃんたちを、

バーチャルでも拝めちゃうよ(。•́ •̀。)♡


参加人数がとっても大事で店舗ランキング1位にならないと

推薦枠勝ち取れないのでみんなさん、

ぜひ!ご協力よろしくお願いします:cry::two_hearts:


らぶ

いいね 26

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!