ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記 また会いに来てくれた子が₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

また会いに来てくれた子が₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですฅ^•ﻌ•^ฅ♡


1O . 27 ✧ ご入国ありがとにゃんでした

相変わらずたのしいお給仕だったな:dog2::two_hearts:

お給仕インする前にひさしぶりにパフェが食べたくて、

うさたんパフェたべちゃったᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ✧



やっぱりうさたんしか勝たんてきなとこある…

美味しすぎたのでお給仕がんばれました !!

みんなも、うさたんパフェでおそろいしよ:teddy_bear::two_hearts:



୨୧ ----- ୨୧



タイトルにも書いてあるんですけど、

またまたメイドちゃんが会いに来てくれたの♡(∩˃o˂∩)♡


アイドリのはんなちゃん ✧ が…:pleading_face::thought_balloon:

お給仕予定を見たら、

らぶがいたから軽率に来てくれたらしくてт ̫ т✧


くまたんパフェ食べててかわいかったですᐡっ·̫ ‹;ᐡ泣


ブヨグ越しだけど、

はんなちゃん会いに来てくれてありがと:dog::two_hearts:



୨୧ ----- ୨୧



11がつ事前物販が!あと少しで終わっちゃいます!

みんなさん注文忘れのないよう、

欲しい子の物販かならずGETしてください(^ ̥_ ̫ _ ̥^)♡


ついに明日イベンヨですね:grey_exclamation::grey_exclamation:

らぶはいないけど、、たのしんでくださいദ്ദി૮ . ̫ . ა


らぶ


:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!