ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
らぶ ✧ 10号 ✧へのコメント

あまなつ

ありがとうございました

らぶさんこんにちは
卒業お給仕お疲れさまでした
推しキャストの卒業が久々でちょっと気持ちの整理がつかなかったので
コメント遅くなりましたごめんなさい

当日はバーチャルお邪魔しました
いちごみるく乾杯できたの楽しかったですwww
バタバタしている中で色々とご迷惑おかけしたかもしれませんが
卒業前にちょっとでも長くお会いできてよかったです

らぶさんは元がびっくりするほど可愛いのももちろんですが
可愛さを貪欲に追求する真面目さもあると思うので
王国に帰ってからもますます可愛くなって
我々が頭を抱えることになるかなと思います(ノД`)カワイスギテドウシヨウ

人間界は一気に寒くなってきましたのでらぶさんもお気をつけて
お元気で!
ありがとうございました

ゆ う な

らぶちゃんへ

卒業おめでとう!
最後に直接会いに行けなくてごめんね
はじめて入国した日にお話したメイドちゃんがましゅめろの2人でした
ましろちゃんがお国に帰っちゃって、ましゅめろが解散しちゃってすごく残念だったけど、らぶちゃんはいつも可愛くてキラキラしてたよ
はじめての時にお願いしたスノハレ最後にもう1回見たかったなあ
結局数えられるくらいしか会えなくて少ししか思い出作れなかったけど、らぶちゃんは大切なメイドちゃんです
最終日のらぶちゃんのことTwitterで見たけど、めちゃくちゃ可愛くて、用事蹴ってでも会いに行けばよかったなって後悔してる26日笑
新宿のメイドちゃんじゃなくなっても私が新宿に通うきっかけをくれためいどちゃんはらぶちゃんだよ
楽しい半年間をありがとう!だいすきだよ!

まーしー

卒業おめでとうー!

らぶちゃん卒業おめでとうーー!
昨日も短い時間だったけど、最後にチェキ撮れて良かった!
会えたの数回でしたが、
必殺のウィンクでいつもメロメロでした笑
らぶちゃんらしさで、これからも元気に頑張ってね!
PS:最後、ウルウルしてたの見て、こっちも軽くしてしまいました笑
チェキのお絵かきも宿題にしてくれてありがとう!楽しみにしておくねー!

ももせ

らぶちゃんー₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

ラストお給仕おつかれさまでした、、
もっとはやくらぶちゃんのこと知ってられたらもっとお話できたのか、とか悔しいけど、卒業前会いに行けて良かったです、ほんとに
いちばんかわいかったです、これからも幸せになってください

たろちゃん

卒業おめでとう

卒業発表してからのお付き合いでしたが、まじで最後にらぶちゃんを推せてよかったです
わいは永遠にらぶギャやで

りーみん

ぱいせんです!

らぶちゃん!
卒業するのびっくりしました…

いつもキャス見て元気もらってたしツイッターでもいつか会いたいって言ってたけど、、ほんっとに、ほんとに会えなくて申し訳なさが勝るけど会えずに悔いが残ってしまったけど、いつもキャスから元気もらってました、ありがとう◎

元気でね…!らぶちゃんでいてくれてありがとーーー!

りな

遅くなっちゃった( ´•ᴗ•ก )

いまさっき、フードとかいろいろ頼んだよん( ᵕᴗᵕ )♡
いちばん最初の枠!どきどき(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
15分しかないから事前に作っておいてもらえるといいけど、難しかったらお給食とかのタイミングでたべて~(ᯅ̈ )
明日の卒業式、たっくさんたのしめますように。

みぃちゃん

らぶちゃんー!

らぶちゃんこんばんは!!!
明日絶対行きますねーーーーー!!!!

寂しいけど楽しみにしてます!

あまなつ

取り急ぎ

らぶさんこんばんは
取り急ぎご連絡です
明日のパーティーバーチャル予約しました
1時間よろしくお願いします

りな

らぶちゃんこんばんは!!!

ハイパーたのしかったよありがとう!!!
ツーショット買ったよ!どうにか時間作る(`-ω-´)✧
ごはん頼む予定だから食べたいもの考えといて!明日のうちには購入する!!!
15分かあ何話そうねえ(〃´-`〃)たのしみだよ~

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る