ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
らぶ ✧ 10号 ✧へのコメント

あまなつ

チェキありがとうございました

らぶさんこんばんは
「10号」を最初に見たときにロボットしか浮かばなくて
らぶさんってロボとかサイボーグとかだっけ? ってなりましたごめんなさい

先日のバーチャルで注文したチェキを無事に受け取りました
駆け込みでポーズ指定したのを覚えてくれてて
いちごみるく色(合ってます?)で可愛くらくがきしてくれてて
嬉しかったです(*^^*)

25日のパーティーバーチャルに参加できないか諸々調整中です
予約の確定がギリギリになりそうで
はっきり言い切れずすみませんm(_ _)m
参加が無理そうだったらブログにいっぱいコメントします笑

あおい

やほめろ

*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

らぶちゃんこんばんは₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎✩*゚
踊るらぶちゃんを拝めるの明後日が最後だと思うと寂しいなあ。
今日も好きです……!

おぴろ∞STAR☆

らぶ〜!

卒業、、、考え直して欲しい☆

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。(笑)

卒業、するな!(泣)(>_<)
以上、しんちゃんから、一言でした。

悔いの残らん様、楽しめ~!\(^-^)/
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうな

初めまして!

らぶちゃん初めまして( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
この間お友達にチェキ代行してもらったんだけどとってもかわいかった( ; ; )
卒業まで会いに行けなかったのとっても悔しいけど、ブログ見ていつも幸せもらってました♡
らぶちゃん可愛い大好きです( ; ; )

カエル

らぶちゃん

もっと会いに行けばよかった

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る