ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言
ꕤ*.゚明日はお日お月様&たくさんお知らせ♡へのコメント

闇の帝王

ぽぴぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぽぴぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
食われる率高いね!
俺まだまだ休めらんないよ!
明日も明後日も明々後日も仕事だからね!
明々後日なんて初現場だよ(埼玉だからね!)
夜勤作業だよ(休憩なしだからね!)
今月の27日も夜勤作業だよ(それも初だし)
場所は池袋だからね!
俺もう寝ないとね!明日も早起きだからね(5時に起きるよ!)
ぽぴぃちゃんに会ったら撮りたいね〜!

まひろ

ありがとうございました

先程は、バーチャルありがとうございました。オムライスのお絵かきとても上手で、すごいと思いました。楽しい時間を本当にありがとうございました。今日も一日お疲れ様です。ゆっくり休んでね!ではでは、またね!

ひりょよし

一日頑張って!

ぽぴぃちゃんブログ毎日更新すごく
嬉しい!一日の楽しみになってるよ!

お日さまもお月もいるんだ、
過去最長でも元気に頑張って!
福岡から応援しとるね!

4曲も一気にライブ増えるんか。
ぽぴぃちゃんほんとすごいなぁ…
いつかぽぴぃちゃんのライブも
見なきゃだね!

一日頑張ってね!おやすみ~

キュルルンひろピョン

ぽぴぃきゅーん

ぽぴぃちゃん、こんばんわ。
ライブリスト4曲追加すごいね。笑
全集中の写真、萌え萌えきゅーんです。笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る