ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ꕤ*.゚明日はお日お月様&たくさんお知らせ♡

ꕤ*.゚明日はお日お月様&たくさんお知らせ♡











こんばんは!










電気街口駅前店のぽぴぃです!:tulip:










ぽぴぃは明日、お日様もお月様もいるよ!








もしかしたらこれまでで一番長いお給仕かも!:flushed:








頑張るぞーっ!!:muscle::blush:













そしてそして、明日は閉国後の21時から








いろはちゃんとぽぴぃでバーチャルめいどりーみんがあるよ!!!!








ぜひ、こちらから飛んで









ぽぴぃに初バーチャルめいどりーみん体験させて欲しい〜:pleading_face:









いろはちゃんとも、ご主人様お嬢様とも








たくさんお話したいな!!:heart_exclamation:







(ちゃんとリンク貼れてるかな、、、ドキドキ:heartpulse:)













余談なんだけど、







もうすぐ踊れる曲増えるから楽しみにしてて〜:smiling_face_with_3_hearts:








しかも、4曲同時に追加する予定!!








何の曲かはまだ秘密だけど、











かっこいいのもかわいいのもあります!!:flushed:









正式に追加したらまたお知らせするね:thumbsup::relaxed:
















これは正制服の撮影する直前で



緊張が隠しきれてないぽぴぃ笑




(何か集中してると真顔になっちゃうの直したい:rofl:)










それでは、おやすみなさい( ´-` ).。oO:sheep:


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!