ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ꕤ*.゚1日お疲れ様!&コメ返

ꕤ*.゚1日お疲れ様!&コメ返








こんばんは!






電気街口駅前店のぽぴぃです:tulip:








昨日の夜上げ忘れちゃったので今あげちゃいます!








本日はお昼頃から閉国まで





ぽぴぃ史上最長お給仕でした〜:relaxed:





(多分これからオーラスの日とかあるけど、、、)





お給仕の時は毎回何かしらやらかしてて、()




今日もいくつかやらかしました:sweat_drops::sweat_smile:




だけど、幸い大きな事にはならなくて




ほっとしております、、、:cold_sweat:




いろはちゃんに成長してると言われて




嬉しい気持ちになっちゃった:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:








あと!




ツイキャス中にツイストリボンの話題になって、





何人かのご主人様達が





ポイント入れたよ報告してくださって!!!:flushed::flushed:





ツイストリボン2つ目達成しました〜!!:raised_hands::partying_face:








本当にありがとうございます!!!:sob:





早く着けてツインテールしたい!:two_hearts:











あとあと!!




実は今日ぽぴぃ初バーチャルめいどりーみんに




参加致しまして!!



:tomato::owl::thumbsup:(←今日話した内容ざっくり)




いろはちゃんとぽぴぃのツーショットでした!:heart_exclamation:




枠を買ってくれたお嬢様、




ありがとうございました!!




オムライスもジュースも頂いて、




お給仕終わりの身体に染みました、、、!:two_hearts:




とってもとっても楽しかったです!!:smiling_face_with_3_hearts:




お話が楽しくて1時間があっという間に過ぎてしまった〜




もっともっとお話したい!!笑:pleading_face:




また機会があったら



ほかのご主人様、お嬢様もぜひ買ってみてね!!:cherry_blossom:














ここからはコメント返信〜:sparkles:





3つ前と2つ前のコメントに返信するよ!





❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀




→「今日は中央!&おんぷちゃんの報告 」のコメント返信




:cherry_blossom:かおりんさま!


かおりんお嬢様〜!!!!!:flushed:


ありがとうございます!!


もちろん覚えております!!


ぽぴぃの初ライブはかおりんさまの物ですもの!!


ライブ楽しんでいただけたようで


嬉しいです〜!:smiling_face_with_3_hearts::heart_exclamation:


また曲増えたら観に来てください!:two_hearts:



:cherry_blossom:ひりょよしさま!


いつも見てくれてありがとにゃん!!:kissing_cat:


分かりやすかったって言って貰えて嬉しい〜!:sparkles:


次会った時はライブ見てほしいです!


めいどりーみんのパフェは


見て幸せ、食べて幸せなので2倍幸せなのです!!:smiling_face_with_3_hearts:



:cherry_blossom:闇の帝王さま!


雨降ってたの全然気づかなかったです!:flushed:


絵文字とか難しい顔文字を使うと


妖精さんに弾かれちゃうことがあるみたいです、、、:cry:


ぜひチェキ撮りましょ〜!:heart_exclamation:





→「リボン達成!&コメント返信」のコメント返信




:cherry_blossom:キュルルンひろピョンさま!


ブログ見てくれてるんですね〜!


ありがとうございます!:relaxed:


またのご入国お待ちしております!:two_hearts:



:cherry_blossom:闇の帝王さま!


今はもう正制服でお給仕させて頂いてます!:heart_exclamation:


どんなポーズか想像つかないけど


楽しみにしてますね!:relaxed:


お仕事お疲れ様です、、、


またのご入国お待ちしております!:two_hearts:



:cherry_blossom:ひりょよしさま!


そうなんです!とっても感激しております、、、:sob:


ありがとうございます!


おかげさまでツインテール出来そうです!:pleading_face:


ひなもちゃんが正制服になったら


ぽぴぃにもひなもちゃんにも会いに来てください!:two_hearts:


お気に入りにも入れてくれてるの!:flushed:


本当に嬉しいです〜!:heart_exclamation::heart_exclamation:


またのご入国お待ちしておりますね!




❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀



以上!コメント返信でした〜!




いつもたくさんコメントしてくれるのが



とっても励みになっております!!



ありがとうございます!!











(これはバーチャル後にぱしゃりーみんしたもの:sparkles:


ぽぴぃはいろはちゃんのライトからおこぼれを貰って


2人で自撮り大会を開催しました:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:)








それでは、おやすみなさい:sheep:(*˘꒳​˘*)

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!