ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ꕤ*.゚みぃぽぽちゃんとお嬢様入国♡

ꕤ*.゚みぃぽぽちゃんとお嬢様入国♡










こんばんは!!








電気街口駅前店のぽぴぃです:tulip:










今日は仲良しのみぃぽぽちゃんと






いっちょめにお嬢様入国して来ました〜!!:sparkles:








ぴかちゃんやえりぃちゃんにも






お会いできて、本当に嬉しかったです!:smiling_face_with_3_hearts:






ライブもパフェも頼んで





とっても充実した時間でした!






ぴかちゃんとえりぃちゃんのライブが可愛くて、、、:pleading_face:






ファンサもたくさんもらって本当に可愛くて、、、:flushed:





(大切なことなので2度言いました)





ぽぴぃはまだファンサするの慣れてなくて、





ライブを頼んでくれたご主人様お嬢様に





もっともっとファンサして、見てて楽しい





ライブができるようになりたいです!!:sparkles:





ファンサの練習も頑張ります!!:muscle:





また行きたい、、、というか留学したいです!!






踊れる曲も増やして、ファンサもできるようにして、





お給仕力もピカピカに(?)磨いて、





いつかドリーム制服を着たいなあと、、、




正制服になったばっかりで




道のりもまだまだ長いですが、




もっともっと素敵なメイドちゃんになるために頑張るぞーーー!!!!!!!!!!





そんな、気合いが入り直した1日でした!!!!!








今日のみぃぽぽちゃんが


髪型も服装もお姉様!!って感じで


とっても可愛くて萌えが止まりませんでした:two_hearts:


いつも可愛いですが。(重要)


ぽぴぃもみぃぽぽちゃんくらい


しっかりしたお姉様メイドちゃんになりたい!!






夜更かしさんはこのくらいにして、、、


それでは、おやすみなさい:sheep:(*˘꒳​˘*)



いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!