ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚QSCSegg卒業公演

❀.*・゚QSCSegg卒業公演




こんばんはー!

ぽぴぃです!!!:tulip:


この前の日曜日のQSCSegg発表会!

ありがとうございました!

のブログ


卒業公演ってことでeggちゃんとして最後の活動でした、、、!

たくさんのお花やポン、ライブ嬉しかったです:sob:

いつも可愛いじんごろちゃん!!

研修の頃からずーっと見守っててくれて

eggでも駅前でもたくさん会えて嬉しかったよ!!

お花も本当に嬉しい、、、!!(´•̥  ̯ •̥`)

懐かしすぎるブロマイドほんとびっくりした笑笑

あの時より成長したかな?

卒業式は最高に咲いちゃうぞ〜!!!



あまの氏ーーー!!!

ぽぴぃ初バルスタです、、、しかもポンも、、、大感謝祭、、、

egg発表会で初めましてをして

毎度たくさんお世話になりました、、、:sob:

出国する間際に

もっと早く知っておけば良かった

って言ってくれたこと本当に嬉しいです、、、!!!:cry:

最後の全員集合ライブもぽぴぃの希望を聞いてくれて

ギャラクティカ思いっきり踊りました!!!

うまぴょいもありがとうございました!!!:horse:

駆け抜けました

じゃんけんはあいこでしたね:v::v:

ダブルピース(世界平和)ってわけ



オレンジに埋もれるぅぅ〜〜


幸せすぎる、、、

じんごろちゃん!あまの氏!

素敵なお花とお言葉、

本当にありがとうございます!!!:sob:


他にも!!


つつみん!!

(先月の約束もたくさん叶えてくれて

ありがとうございます〜:sob::smiling_face_with_3_hearts:

えのきちゃんに貰い涙するところでした、、、アブネ

とっても思い出に残りました:sob:)


みちゃんとかずやん!!

(まさか来てくれるとは思ってもいなくて

最初見たときめちゃ驚いた笑笑

初egg楽しんでくれたかな?

ポンもライブもありがとうだよーーー!!:pleading_face:

出国するとき寂しかったけど

卒業式でまた会えるもんね!!!)




あとあと!!

書き出したらキリがないけど、

限定わがままやデコチェキゲットしてくれた方、

ユニライさせてくれた方、

ぽぴぃに踊らせてくれた方、

最後のegg発表会に足を運んでくれた方、

これまで応援してくださった全員に

ありがとうを伝えたいです、、、:pleading_face:




もなとも2回も脱法ロック踊れて楽しかった、、、


めかるちゃんと絶滅黒髪少女をワタワタしながら踊って楽しかった、、、

まっさらも楽しかった、、、


おいもちゃんとロキが覚えてる振りが違って目を合わせながら踊ったの楽しかった、、、


落ちサビの度にみんなが捧げてくれて楽しかった、、、


ポンで全然あかなくて瓶がたらい回しにされてたの面白かった、、、


最後のスピーチで泣いちゃった時に

みんなが背中をさすってくれてその優しさでまた泣きそうになった、、、


思い出がたくさん!!!

本当にありがとうございました!!


QSCSeggとしての活動は約半年間と

少し短いかもしれないけど

とっても濃くてたくさんの経験をして

本当に楽しかったです!!


eggとして経験したことは

きっとふわりん星に帰っても役立つ気がする!!!


24日の卒業までほんとあと少しだけど

ぽぴぃのこれまでの集大成を込めて挑みます!

23時閉国にもなるし、

お時間ある方は少しでも顔を出してくれると嬉しいです!!!

最後にみんなの顔が見たい!!

直接ありがとうって言いたい!!!!






誰よりも満開に輝くから


その姿を目に焼き付けに来て







キマッタ、、、

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!