ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚対ありでした!明日はPM!

❀.*・゚対ありでした!明日はPM!



こんばんは!!

ぽぴぃです!!!:tulip:


本日もたくさんのご入国ありがとうございました!!!!:pleading_face:


たくさん踊ったり

たくさんチェキ撮ったり

ご主人様達とたくさん笑ったり

バーチャルでごはんたくさん貰ったり

たくさん話したり!!!


最高に楽しい!!!

今日も一日があっというまでした!!!笑笑


あとお給仕が数えられるくらいしかないのが

ほんと寂しい、、、


明日的な今日はお月です!!!

ぽぴぃ最初で最後のPMイベント!!!!

きっとハイパーとはちょっと違うんだろな、、、

緊張するぅぅぅ


いろんなメイドちゃんとパシャ待ってます:love_you_gesture:


またね!!


いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!