ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚僕らの街に愛が降る夜だ

❀.*・゚僕らの街に愛が降る夜だ




すごい夜中に書いちゃう長文独り言ブログ

深夜テンション許して

(早く寝るって言ったの誰)


最後の方ちゃっかりイベントの大事なこと書いてる




デコチェキ屋さんしてるなうなんだけどさ、

明日途中で衣装チェンジするか迷ってる〜



いや、やっぱ多分しない()


前のeggのアイドル衣装で着たやつも着ようかと思ったけど

そのときの特別感が好きだから

1回着ちゃったしね


あと髪型も迷ってる

慣れないアレンジをしてグシャグシャになる未来が見える

うーーーーーーーーーーーん

いつも通り内巻きかナミナミさせるかハーフツインか

どれがいいと思う??

多分これくらいしかできるのないけど

これもできるか怪しいけど



てかみんなのブログでぽぴぃ姉さんって呼ばれてんの草

気づいたら出来てたあだ名

嬉しいけど誰が言い出したんだっけ、、、笑


ずっと駅前で末っ子の気分だったし

後輩ちゃん増えても自分と同じ末っ子が増えたみたいな気持ちになるから

変な気持ち〜笑

でも頼ってくれるのとか嬉しい、、、


みんながブログでぽぴぃのこと書いてくれたり

卒業しないで〜って言ってくれたり

イベントの宣伝たくさんしてくれたり、、、

卒業発表してからのこの期間でご主人様お嬢様達からはもちろん、

メイドちゃんたちからの愛を感じてほんと嬉しい、、、

泣いちゃう、、、みんな可愛いほんと好き


デコチェキ6枚はできた

もっといる??


そういえば

予約物販ちゃっかり自分の買ったんだけど

全部可愛いしTシャツが本当に可愛い

フレンズがぽぴぃのためなら描くよ〜って言ってくれて

デザインしてくれてありがとうだよ、、、


5着しかないから早い者勝ち

(ぽぴぃももう1着欲しい)


当日物販もめちゃかわ

シャンパンorタペにつく特典チャームもめちゃかわ

これも先着5個

(卒タペが欲しいとか言ってみる)

しかも全部オレンジ色〜〜〜

本当に最高

オレンジ色がもともと好きなので幸せすぎる最近


限定わがままのドリンクもうまうまだし

かわいいのよこれが

あとわがまま系のチェキはぽぴぃのランチェキでっす

ご了承を

制服と衣装両方あるよ

他のチェキのお絵描きも手の凝ったものは書けない、、、

とにかくみんなの手元にいくのを第一優先させていただきたいのよ、これもご了承を



ライブリスト多分何曲か増えるけど

リクエスト全部答えられなかった、、、

覚えたいのに脳みそと体が追いつかない、、、

それにぽぴぃが踊りたいものなんて数えだしたら止まらない

ほんと踊り手オタなのでYouTube開いたら

あれもこれもになっちゃう〜


何曲も諦めたのがある、、、

タイトルもそのうちの1つ!!

めちゃ好きなボカロPさんの曲でぺんたさんの振りが本当に可愛い是非見て


ラブライブもまだまだ覚えたいのたくさんあったな

アスノヨゾラ哨戒班とかも踊りたかった

私には早すぎた

まぁむちゃんのいつか見に行きたい


過去のライブリストから復活する曲もいくつか!

ちょいまちですな


怒涛の新曲追加期間、、、結構楽しかった、、、

まだ終わってないが

マジカルトレインの中が最後の追い込み時間なのでね

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


デコチェキ屋さんに戻ります

おやすみ〜




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!